FC2ブログ
 

横山亜弓フラメンコBLOG

レポート その2



4月24日は、赤坂ノベンバーイレブンスでのライブでした!

今回はミュージシャンの方々は全員お友達で、踊り手さんには初めましての方もいらっしゃいました。
作品ものを披露する方がいらして、私もパルメーラとして参加させていただくことになり、何度かリハーサルを行いました。
そのおかげもあって?本番、楽しかった~(^^♪ よい勉強にもなりました。
進君ありがとう!!
november.jpgIMG_2607.jpg


みなさん、個性的で濃厚なライブとなりました。
観に来てくださった方々、ありがとうございます。

私の初めてのアウェイライブ(知らない人たちとのライブ)は、十数年前のノベンバーイレブンスさんでした。
1週間前くらいから何も食べられなくなるくらい緊張したのを思い出します。
それから、たくさんんの方々に応援してもらいながら何度も出演させていただき、
色んな先輩方との共演、たくさんの方々と知り合いになれた場所のひとつであります。
私が腰を痛めて歩けなくなり踊れなくなった時、「観るのも勉強だ」と声をかけていただいたり、
復帰した時も最初に出演させていただきました。

この6月でいったんフラメンコライブは終了する予定だそうです。
3か月くらいお休みしたのちに、またフラメンコも再開したいとのこと!!
6月は予定が合わなくて出演することができませんでした(;;)

またいつか呼んでいただけるといいなぁ、と思います。

それまでまた精進しよーっと。


●次のライブ●
8月25日(木)西日暮里アルハムブラ 19:15~/20:45~
チャージ各¥700(税込・飲食代別)

ギター 中川浩之
カンテ 永潟三貴生
バイレ 伊藤明美・鹿倉智恵子・横山亜弓

ご予約は私かお店まで!!
※9月もありまーす!(八王子グランデセオです。詳細は後程!!)

横山亜弓 OFFICIAL SITE
ayumiyokoyama.com

スポンサーサイト

PageTop