FC2ブログ
 

横山亜弓フラメンコBLOG

ARIA.C ライブレポート

無事に終わりました!



アリアッチはレストランなので、ライブやショーをやるためには作られていません。
そんな中でも、アリアッチのスタッフと出演者の「素晴らしい一日にする」という気持ちが一つになると、向かうとこ敵なし!!みたいな状態に持っていけるんです。

1部2部、入れ替えだったにも関わらず満席のお客様にお会いできました。
フラメンコを知っていらしてくれた方
普段はお店の常連さんでフラメンコ初めての方
出演者の知り合いの方←遠いところからありがとうの方も!

いろんな方々がいらっしゃいましたが、とてもまとまった雰囲気の中で心地よく舞台に立つことができました。
そして、
終わったあとのイロ――――――ンな感想(笑)嬉しかったり、おもしろかったり、、
100人いたら100人分の感想があります
ひとりひとりの感性
舞台を観て感じてくださったその真実の一瞬を大切に、これからも踊っていきたいと思います。

そして、もっともっとたくさんの人にフラメンコの魅力を知っていただけるように頑張っていきます!!
IMG_1874.jpgIMG_1873.jpg

共演してくれたご夫婦~♪ヒデキくんとヒサエちゃん♪
はじめての場所って緊張するんです。。。でも精一杯やり遂げてくれました!深謝!!
安心と刺激と、何とも言えぬ夫婦共演(笑)
やっぱり舞台では関係性が変わるわね(笑)
大好きな仲間、また是非共演したいです!


あ、個人的には
初めて踊った曲は、、、、まぁ~力が入りまして、、、(・・;)
いい意味でスタートがきれたので、これから少しずつ温め、冷やし、温め、冷やし、、、していこうと思います。

☆ありがとうございました☆



スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)