FC2ブログ
 

横山亜弓フラメンコBLOG

エルフラ ライブレポート!

エルフラメンコライブ
「6つの扉~Por Seis Puertas」

出演者一同~!!


超満席のお客様にご来場いただき、無事に終わりました。
暑い、暑い、熱い日でした、、、
そんな日の真昼間のライブに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回のライブは、色々考えさせられ、たくさんのことを学ばせてもらって、ほんの少しですがまた成長できたかもしれない、、、と思えます。
扉を開けることが出来たかは、観に来てくださった皆さんに託します!!
でも、共演者のみんなは扉、開いてました!!オレ~
そして、素晴らしく支えてくださったミュージシャン達と、今回のライブに声をかけてくれた志保先生に感謝します。
やっぱりエルフラメンコは踊りやすい!
天井に手があたりますが。。。でも踊りやすいのです。


色んなハプニングはありましたが、終わってしまったことをくよくよしていても仕方ない!
次に繋げていこうと思います
その中の簡単な小話をひとつ
私は群舞でもソロでも、髪につけていた花を落としてしまいました。
今まで落としたことってないんですけど、、、ね
待ち時間もたっぷりあったんですけど、、、ね
打ち上げで、共演者の娘さん(小学校2年生)が「がんばったからだよ!」と慰めてくれました。
が、その横で「花をつけるのをがんばらなあかんな」と突っ込みをいれられました(笑)

これからもがんばるぞ~!!

IMG_2148.jpg
IMG_2149.jpg


横山亜弓オフィシャルサイト
ayumiyokoyama.com

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)